09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

マギは好きだよ 

CapD20130605.png


こんばんは、ポカニバットです。



なにやら漫画「マギ」とのコラボが開催されてるみたいだな。
ちょうど最近全巻読んだし、アニメもある程度観たので嬉しいわ。

私は漫画好きではあるが、マニアとかオタクのレベルではなくどの漫画もはっきり言って「にわか」レベルである。
その作品が大好きなファンからは一番嫌われるタイプであろう。


ジョジョシリーズは全巻読んだけど1~3部までしか持ってないし、ところどころあやふやだし、

進撃の巨人は全巻買ったはいいけど全然読み返してないし、

エヴァンゲリオンはアニメも映画も漫画も全部観たけど特に考察もしなくてそのままだし・・・。

ワンピースも、ドラゴンボールもナルトも一度読んだきり。


CapD20130605_1.png


マギだってそう。

全巻読んだけどそれだけである。

主要キャラ以外の名前なんてわからないよ!
シンドリア国の12人くらいいる護衛隊?の名前なんてわかるかー!
煌帝国の人、練紅玉とか練白瑛とか似たような名前ばかりだからしばらく間が空くとごっちゃになるわー!



そう、私はまるでイチゴの赤い一番おいしい部分だけを食べていく人間である!

「にわか」であることを素直に認め、知ったかぶりをしないで慎ましく生きていこう。

そう思います。







CapD20130605_3.png





CapD20130605_9.png

雪見ごはんさんの姿が変わってる!


アイテムで変身出来るらしい。

詳しいことは知らないし興味もないけどよ~

とりあえず言えることは・・・


CapD20130605_10.png


かわいい。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

サーバーが統合されるそうだな 

CapD20130528.png


私だ。



先日俺がツイッターでフォローしている某様のツイートを見て驚いたんだが・・・




CapD20130528_1.png



鯖統合されるそうだな。


確かに私の住むくぬぎは夜のゴールデンタイムでもまるでシャッター街。

いじる中学生がいない。我が心の栄養源が。

しかし、この7月のサーバー統合よって中学生が増えることを期待している。


それでもやはりくぬぎ産まれのくぬぎ育ちの俺としてはくぬぎの名前が無くなることは少しばかし寂しいところがある。

しかし、そもそも俺の住んでるとこは某巨大市に吸収合併された“村”なので、今回もその時みたいにすぐ慣れてしまうだろうとなんとなく思ってる。

思い出は思い出のまま冷凍保存する。

そして美化され永遠に我が心の中に残るであろう。



さぁ来い獲物どもよ!

このポカニ様がじきじきにいじり倒してやる!


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

おっほwwww 

CapD20130514.png


ブログのIDとパスを忘れていたぜ・・・。
皆さんお元気ですかな!

俺は漬かってます。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

[2年前に作った動画] 定食さんとグル狩り 


http://www.youtube.com/watch?v=5Js8ZgRMkhU&feature=player_embedded

(限定公開)

懐かしいものが出てきました。

2010年1月にyou-tubeに上げた動画です。
鈍器パラのvPOCARIvで177レベルだから、一番バリバリ活動してた頃だな~。
くぬぎサーバーに高レベルパラディンが数える程しかいなくて、鈍器なんて俺ともう一人しかいないというあの頃、
俺は鈍器に誇りを持って考察記事書いたりあちこちでボスに参加したりしてました。

ニコニコのお気に入りのメイポ動画を観たり、you-tubeに残ってる3つの自分の動画を観たりしてるうちに
なんともいえないノルタルジックな気持ちになりました。

誰かに会いたい!

何を話す訳でもないけど絡みたい!

そう思って数ヶ月ぶりにめいぽを起動してINするも

友もギルドも誰もいなかったです。

(時間帯が悪かったかな~。)


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

だー! 

よう!

最近ちょっとめいぽから離れてしまってた!
言い訳はいろいろある!
言わないが(/´△`\)

メイポってものは毎日たくさんインするかまったくインしないかのどっちしかないね!


ちょくちょくインするようにはするよ(/´△`\)
あ、週末の夜は行けない(/´△`\)




アイフォンから更新でした。

カテゴリ: 未分類

tb: 1   cm: 7

